2849


泣きつかれて寝てしまった綾音です。

夜寝かせる為、昼間できるだけ起こしておいたのですが、さすがに22時過ぎに疲れ果てて寝てしまいました。

しかし、赤ちゃんの寝グズリってホント不思議ですよね。


泣いてないで寝れば良いのに・・・。


って思うんですけど、ホント寝ないで泣いてるんですよね~。


寝グズリって言葉、昔から知ってますが、実際の寝グズリって初経験なので、さすがにビックリしました。


ところで、今度はまたパパが風邪を引いてしまったっぽいです。。


我が家は今年、本当に風邪に縁があり、3月頃から必ず誰かが引いている状態なんですよね (;´д`)トホホ


熱とか出る前に治ると良いんだけど。。


と言うわけで、本日は早めに寝ます。