2765


久々の定例会画像です♪


みんな大きくなりましたね~。


綾音以外・・・。


綾音、ほっぺたと、足の太さなら誰にも負けないくらい成長しているんですけど、身長と頭は成長して無いみたい。。


ま、ママの子だから仕方が無いけどね(笑)



そうそう、


四人の中の一人「怜南」ちゃんに歯が生えたそうです!


2747


怜南ちゃんは、12月27日生まれで、4人の中で一番生まれたのは遅かったのですが、超スーパーベイビーで、首が据わったのも早かったし、寝返りも早かったんですよ。

そして、歯が生えるのも最速で、綾音もビックリ (◎_◎;)おっ


怜南ちゃんに成長の秘訣を聞きあさる綾音が、妙に健気に見えるのは、僕とママだけかな??


2749