ばか皇子のブログ

ばか皇子のブログ

株に為替に先物に…
いつまで経っても上達しませんなぁ( ; ; )

Amebaでブログを始めよう!

今日もクソ株を放置プレイ。


資金無いから暫く何もできないけど…


昨日より0.7%増えたから良し