ハロウィンイベント開催中のディズニーランドに先日行きました! 




























ゲストの仮装がすごかった!
































ところで、このジンクス・・・


































ディズニーランドにカップルで行くと別れる・・・































そう!

































並んでいるときや、車の中でのち・ん・も・く!!
































もうさー、なんかしゃべろーよー?
































でも、別れない私達なのでした。





























もうすぐ、誕生日だし!




























26歳になる!




























彼と映画行く!






























最近、お腹の出方がハンパないです。





























どんだけー、みたいな・・・。





























腹筋せねば!






























板野友美、整形・・・。




























画像見ました。






























今時は、なんでもありなんすか?
































今日、作業所で、新しい人を発見!































超!



































キャラ濃いんですけど!

































どうやったら、そんなにハイになれるのか、聞きたいっす!




























今、一人暮らしがしたいんだよねー。






























でも、親がハンターイ!





























でもさ、自炊とかしてみたいさー。




























一人暮らしがダメなら、結婚するまで待つしかないかな、貯金して。




























歯の矯正もしたいし!





























矯正、保険利かないから、高いんだよね。




























ということで、近況まででしたが、またちょくちょく更新していく予定なので、よろしくお願いします。





























バイバーイかぼちゃ

































うん?今日・・・、ハロウィンやー!