最近、ぽっちゃりした女性に目がいってしまいます。


昨日、販売の仕事をしていたら、ぽっちゃりした女性が買いに来てくださったのですが、笑顔でとても明るい印象を受けました。


とても魅力的でした。


昨日の夕方、ニュース内でぽっちゃり女性の特集がやっていました。


そのなかで、「ぽっちゃり女子のときめきDays」いしいまきさん著を取り上げていました。


今日、さっそく買ってきました。


ぽっちゃりしていても明るく生きている人は輝かしいと思いました。


アメトークでも、ぽっちゃり芸人やってたし。


でも、渡辺直美すごすぎ。


90キロだいって!


私は、太ってもないし、やせてもないです。


だから今、ダイエット中。


まあ、ほどほどにがんばります。


でも、かなりひどい便秘だったのですが、病院で処方されたお薬を4錠飲むようになってから、毎日お通じがあるんです!


なんて快感( ´艸`)


あと、私買物依存症かもしれません(泣)


欲しいものは買っちゃう(主に本)


これからは、無駄使いしないように気をつけます。