優しい彼。

あんまりしつこくしないようにしなくちゃ。


今日の話題は、作業所のメンバーのYさん。

とにかく性格というか、精神的病気のせいか、人格なのか悪すぎる。

いいところも少しはあるんだけどね。

Yさんは、30半ばの七十キロ台体重がある、太った女性。

すぐに、なんでも自慢してくる。

私は自慢話をする人が嫌いだ。

メンバーの、RさんとKちゃんも、Yさんのことあまり好きじゃないと言っていた。

Yさんの姿が全身写った、写メが送られてきたときは何て返信してよいか、考えてしまった。

だって、<このメールに本文はありません>って、書いてあって。

一番嫌なのは、その体型と顔で男遊びが激しいということです。

こんなこと書いていても、時間の無駄ですね。

本でも読んどきゃ良かった。

今から、モヤさまとタレント名鑑見ます。

明日は、キャンプに行って来ます。

では・・・。