作業所のSくんという、年下の男の子に困っています。


よく、「〇〇のCD持ってます?」と聞いてくるんです。

持ってるというと、「〇〇のCD、持ってきてくださいね!!」と偉そうに念を押すんです。


そして、代わりに私の興味の無い、マニアックなアニメのCDを貸してくるんです。

で、必ず、「なるべく早く返してくださいね!!」と言ってくるんです!

別に、貸してって言ってないのに!

勝手に貸してくるのに!!

で、今日もそんなことがあって、借りるとき私はあえて、「すぐ返しますから、明日には返しますから。」と言いました。

それなのに、「一週間内に返してくださいね!!」と言ってきたから、あったまきちゃって!!

スタッフを通して、即行返しました。

ムカつく!

気まずくなろうが、「私、人から借りたりしないんで!」と言ってやった!


話は変わりましてー・・・。

まだ、付き合って3日の彼氏と私。

早くプロポーズして欲しいです。

一年くらいで。

そしたら子供が欲しいなー・・・。

誕生日か、クリスマスにプロポーズしてほしいです・・・なーんて。