今日は楽しみにしていたデートの日でしたヾ(@°▽°@)ノ


彼の車でレッツゴー!!


美味しいそば屋さんがあると言うので、行きましたDASH!

まだ、開店前でしばし車の中でお話しましたニャハ♪


私は、境界性パーソナリティ障害のことを話したかったのですが、上手く伝えられませんでした(泣)

なので、パーソナリティ障害の本やクワイテットルームにようこそのDVDなどを彼に渡しました≧(´▽`)≦


そして、「付き合ってください」と言われましたドキドキ

私も、「こちらこそ付き合ってください」と言いました泣き


やっと、正式に付き合えるんだなーと感激しました(ノ゚ο゚)ノ


私は、彼がお茶を好きなのを思い出して、お茶のティーパックを渡しましたお茶


そしたら彼が、超かわいいティディーベアのストラップと泡の入浴剤をプレゼントしてくれたのです(ノ´▽`)ノ

嬉しいー恋の矢


そして、まだ蕎麦屋は開店前砂時計


近くに川のせせらぐ場所があったので、二人で行って見ました(・ω・)/

そこで、彼に抱きしめられましたえっ

私は、過去のトラウマとかあって、男性が女の体を抱きしめたいという感覚がよく分からんのですちょめ子

なんで、ナンデソンナコトスルノ?という感じです┐( ̄ヘ ̄)┌

なんで、触りたがるのか分かりません汗


それから、美味しいそばを食べ、釣りに行きました!

私は7匹ぐらい釣れました。

ブラックバス釣りなのに、ナマズも釣りましたピース


それから、車中でまたべたべたしました。

なんだか、そのときは、ナンデダロウ?と疑問でした。


でも、彼に嫌われたくなくて、理想の旦那像が彼だから、彼と結婚したいし、子供も生んで幸せな家庭を築きたいです。


それから、プリクラも撮りました。

帰りぎはには、三回目のキスを交わしました。


家に帰って、彼からメールがあったので、思わず「触ったりすることに喜びを見出せないんです」みたいな文を送ってしまいました。

でも、彼に嫌われたらどうしようと後から心配になって、「大好きです」とメールしました。

私は、少し焦りすぎです。

早く結婚したくて・・・。

でも、彼が、ゆっくり恋は焦らず、病気を治していこうねと言ってくれるので、がんばろうと思いました。