今日で震災から2ヶ月経ちますね。


朝は、4時頃起きてしまいました(゚ー゚;

それから全然、眠れなくて、お茶漬けを食べて、ゲームをしましたかお

リリーのアトリエと、ときメモと、トロですあげぽよ


ゲームに夢中になって、作業所に電話をかけるのが遅くなってしまいました(・・;)

注意されたので、ちょっと沈みましたダウン


そして、楽しみにしていた古着屋がオープンする時間になりましたハート2

オープンを待つ人々・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

古着に群がる人々・・・ワンピース

私も、出来るだけお安い品をゲットしようとしましたあっぷ


1600円で何着か購入しました( ̄∇ ̄+)


そして、急いで家に買った服を置いて、歯科医に向かいましたねこへび

50歳の歯茎だと言われました・・・のぉー

軽くショック!?

歯周病と虫歯があるそうです(ノ_・。)

治療怖いけど、お金かかるけど、がんばる!!

自分でお金払いますお金


雨の中、レインコートを着て、チャリで、本とipodを売りに行きました涙

もう、絶対無駄使いしません!!


そして、いつか容量の多い最新の音楽プレーヤーをゲットします(`・ω・´)ゞ


コンソメスープを作りました。

味が薄いのはなぜ?