ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中
そりゃー、しゃっくりが止まらないほうが苦しいでしょ(ノ_-。)
ロマンティックは楽しいもん!
今、私は片思いしているけど毎日ウキウキ気分ですよードキドキ
片思いって苦しいけど、楽しくもあるha-to
ドキドキして、お肌のツヤも良くなりそう!
顔を合わせるだけで赤くなるなんて、久しぶり・・・(・・。)ゞ
ロマンティックが止まらないのは、あんまり辛くないんじゃないかなー?


ニコのブログ-F1000043.jpg 帰りに大雨に降られました雨
髪も服もかばんもびしょぬれに・・・ぴよこ

今朝はなかなか起きられなかったな・・・(゚ー゚;
眠い・・・得意げ