美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中
肌につやを出すと運気が上がると本で読んだので、ダイソーで210円で買ったヒアルロンサン美容液をつけていますヾ(@°▽°@)ノ
本当はオイルがいいいんだけどね宇宙人


ニコのブログ-100425_1117~010001.jpg

ニコのブログ-100425_1117~020001.jpg 今は毎日元気に暮らしてるけど、以前は自殺未遂とかしてたんだ・・・
たぶん、どん底まで落ちたから今に感謝できるんだと思う≧(´▽`)≦

昨日、怪物くんで、「働く、もらう、払う、食べる、おいしい」みたいな事言ってて、おーいいこというなーって思ったにゃー

手話講座のキャンセル待ちをしていたんですが、なんと今日受講決定の通知が届いたんですよ!
「ついてるー」とか、「ありがとうございます」をいっぱい言ったからいいことが早速起きたのかなーはーと
手話の勉強、超楽しみじゃ(* ̄Oノ ̄*)
今までは、独学だったから、本格的に学べてラッキー!!

ということで、頑張りたいと思いますグッド!
ではでは・・・ダッシュ