遅刻しそう!でも、これだけはやる! ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中
猫とハムスターの餌やりだけは絶対にしますね(;^_^A
だって、お留守番してくれているのに、空腹じゃかわいそうだから・・・しょぼん

ニコのブログ-100424_1154~010001.jpg ダイソーでまりもゲーット!!!
315円でしたふ
水を取り替えるときは、水道水でよいそうですよヾ(@°▽°@)ノ

ニコのブログ-F1000042.jpg 図書館でひろさちやさんの本3冊と、斉藤一人さんの本4冊借りてきました本
そのうち、2冊はCD付!
早く聞いてみたいですmoimoi
「ありがとう」や「ツイてる」を意識して言う様にしていますよろしく

体重が安定してきました(ノ_-。)
47キロぐらいですね・・・うう、もうちょっと痩せたいなダウン

母の日のプレゼント何がいいかなー?
今日買いに行ったけど、迷ってしまって結局買えなかったよA=´、`=)ゞ
花なんかがいいかな?
メッセージカードも添えてブーケ1

今日も怪物くん見てから寝よーぽ

衝動買いが少し治まったかな( ̄▽+ ̄*)
一週間考えて、それでも欲しかったらご褒美として買おうかなお金
今、欲しいものはいろいろあるけど、これ以上物を増やしたくないしね・・・
でも、今日見つけたハートのシルバーネックレス欲しいなー(-。-;)
節約、節約・・・かお

それでは、またスマイリ~