GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中
混んでるところは嫌だから、美術館に行きます(*^▽^*)
障害者手帳使えば、同伴者も無料で入れます音譜
あとは、買い物したり、読書したり、手話の練習したりして、まったりと過ごしますはーと

ニコのブログ-F1000040.jpg

ニコのブログ-100423_1510~010001.jpg 今日は面接の練習しました(=⌒▽⌒=)
緊張したーあせる
少しね聞く
でも、笑顔が印象良いですよとスタッフの方に言ってもらえたので、それは嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
時間を短くしてもらったので、今週はあっという間に一週間通えました!

夢で銀色夏生さんの握手会かサイン会にいってきました(;^_^A
なので、今日は読書の日ということもあり、中古の銀色夏生さんの文庫本を買いました本
読書、大好きですドキドキ
もっと、いろんな本を読んで知識を高めたいです・・・笑み2

あー、ティラミスとポテチ食べたいラブ

ではでは≧(´▽`)≦