急に明日から10日間の休みを与えられたら?
ブログネタ:急に明日から10日間の休みを与えられたら? 参加中
まずは、読書と手話の練習にいそしむでしょうね。

それはそうと、黒豆ってすごいですよ!
体重はまだ減ってはいませんが、お通じが良くなったんです!!
10日ぐらい平気で出ないほどの便秘だったんですが、黒豆を食べ始めてから、毎日快便です。

それと、今日超おもしろいことがありました。
職業センターで、「スーパーで売っているもの」という連想ゲームをしたんです。
それで、ある人が「パブ」と書いたんです。
どうやら、入浴剤の「バブ」のことらしかったんですが・・・、スタッフの人が「それじゃ、飲み屋になっちゃうよ」と突っ込み大うけ!
今でも、思い出し笑いしてしまいます。

最後に、今日食べたおいしいデザートの写真を載せますね。


ニコのブログ-100421_1251~010001.jpg

ニコのブログ-100421_1518~010001.jpg