化粧の時間どれくらいかかる? ブログネタ:化粧の時間どれくらいかかる? 参加中
10分くらいです≧(´▽`)≦
私のメイクは、まず下地、コンシーラー、ファンデーション、パウダー、チーク、リップ、口紅、グロス、アイブロウ、そして、髪をワックスで整えて終わりです口紅
アイメイクは、しないほうがいいと言われたのでしていませんす
アイメイクすると、顔がケバくなっちゃうんだよなー・・・(゚ー゚;


ニコのブログ-100419_1557~010001.jpg 恋愛運がアップするという「ワイルドストロベリー」を105円で購入しましたいちご
お店の人に、「すぐ実がなると思います」と言われたので、すぐ恋が実る感じがしてしまいました(∀)♥
大切に育てようと思います(‐^▽^‐)


ニコのブログ-F1000037.jpg 今日、道に空き缶が2つ置いてありましたあせる
拾って、自販機の横のゴミ箱に捨てましたレオ
その自販機がある道を行くと、教会がありました(ノ゚ο゚)ノ
なので、マリア様と、神様に祈りをささげたのでしたクローバー

父が、サーターアンダギーを買ってきてくれましたウインク
それは、すっごく美味しいところので、外はサクサク、なかはしっとりなのです!!

職業センターは、2時間だけなのですごい気持ちが楽になりました(^O^)

ではでは、またうお座
さようならー音符