凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? ブログネタ:凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? 参加中
首から下背中の方ですね( ̄▽+ ̄*)
心もほぐして欲しいだすドキドキ
最近、いろんなところを雑巾で掃除するんだけど、その使った雑巾をそのまま洗濯機に放り込んでたら、父に怒られましたmeme
これからは、古着などで拭いて、使い捨てにしようと思います(;^_^A
雑巾にも塩をまいて、洗濯機の中にも塩をまきますニコニコ

ニコのブログ-F1000036.jpg 昨日は怪物くんみて、けっこうおもしろかったなぁうぃんく
チェ・ホンマンもいい味出してた気がするし(* ̄Oノ ̄*)


ニコのブログ-100418_1132~010001.jpg イチゴの花ですよーコスモス
実がなるのが楽しみですいちご

昨日、統合失調症についての番組をみたのだけれど、絶対になりたくないなーと思った(ノ_・。)
わたしは、境界性人格障害だけど、だんだんと良くなりつつある今日このごろです星

私の必須アイテム手帳!
これがないと大変ですSURF系ビックリまーく
いろんなことを書きまくっていますA=´、`=)ゞ

あー、献血したいなー女の子
でも、薬飲んでいるからだめなんです1212
いつかは、薬飲まなくてもいいようになって、献血毎月したいです(^O^)

ではでは、またパンダ