一緒に寝たら気持ち良さそうな動物 ブログネタ:一緒に寝たら気持ち良さそうな動物 参加中
猫です(=⌒▽⌒=)
今は、寝室に猫出入り禁止になっていますが、以前はよく布団の中に入ってきましたよネコ

ニコのブログ-100320_1127~010001.jpg とても綺麗だったので、思わずパチリ女の人

ニコのブログ-F1000035.jpg ちょっと眠そうなニャン太(≡^∇^≡)

今日は、起きたら雪が積もっていたので驚きました!
もう4月17日だぜ?

ボランティアの講座みたいなのに行ってきましたニコニコ
とても楽しかったし、ためになりましたニャッキ!
ボランティア保険入ろうと思います≧(´▽`)≦
なにかあったときのためにチョキ
私、本当に福祉には興味があって、ボランティアもすごくしたいんですよによろーん
今は、手話を勉強していて、5月にはボランティアが3種類と、手話養成講座に通います(‐^▽^‐)
あと、テレビのみんなの手話でも勉強していますパー

半年前に、池袋のヒーリングの先生にみてもらったんですね⇈上
その先生が、手をかざしたらすごい温かくてオーラみたいな気を感じました(ノ゚ο゚)ノ
また、お金貯めて池袋の先生にみてもらいたいな新月

それでは、またにこにこ