ニコのブログ-F1000029.jpg 話かけられないオーラを出すのって、難しいと思います。

隙を作らないっていうのかな・・・。

本当に話したくない人にも、優しくしちゃう・・・、それであとで後悔する・・・。

そのパターン。

今度は、とことん無視してみようかなと思います。

出来れば、「あんまり話かけないで」とか言いたいです。

昨日、チョコレートなんか配らなければよかったと悔やんでいます(ノ_-。)

でも、あげて喜んでありがとうと言ってくれた方もいるし、それはよかったなぁと思いますアップ


土日は暇なので、なるべく写真をアップさせたいと思います空 ハッピー

お楽しみに・・・ヾ(@°▽°@)ノペタしてね