ニコのブログ-F1000023.jpg にゃーん(´∀`)

ニャン太くんは白い手袋とソックスをはいた模様の猫です。

ネクタイもしていて、しっぽは短いです。

私が里親になる前は、「手袋」と呼ばれていたそうです。


今日は強い風がふいていましたが、運動のために早足で散歩しました。


久しぶりに心が落ち着いて、幸せを感じています。

自分で言うのもなんですが、少し成長したかなと・・・思います。


でも、ひとつ、悪い癖が・・・。

浪費ぐせです。

お金があると使っちゃいます・・・(ノ_・。)

来月こそは・・・、というか明日からは節約生活にしたいと思います。

おこづかいまで、あと11日もあります( ̄□ ̄;)

やばいー・・・。

フィッテ買うお金しか残ってないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あ、それから油飲みダイエット・・・、油飲んでみましたが・・・、((((((ノ゚⊿゚)

飲めたものじゃありませんでした(-。-;)

これからは、サラダにかけたりして取るようにします!