今日はずっとテレビ見てました。

この後も、仰天ニューススペシャル見る予定です。

最近、出なくなった芸人は・・・、レギュラー。

昨日お笑いの番組、なんとかダイナマイトに出てましたけど・・・・。

つまらなかったです。

あるあるネタもつまらなかったけど、もっとだめになってたような・・・。


猫じゃらしにあきてしまった、うちの猫がハマッたもの!

それは、雑誌などをまとめるときなんかに使うあのビニール紐です。

あれを数本、普通の猫じゃらしにつけるだけで、飽きないおもちゃの出来上がりです!


ニコのブログ-091224_1704~010001.jpg コサージュというか、ブローチです。

手作り雑貨のお店で母に買ってもらいました。


私は、ケチなんだなーと思います。

なぜなら、父に5千円貸したのですが、2月になるまで返してもらえないので、それまで本当に返してもらえるのかそわそわするのです。

明日は、年末ジャンボの当選日ですね!

当たるといいなー(≡^∇^≡)