映画 | ようこそ、こまものや・kodkodへ!

ようこそ、こまものや・kodkodへ!

作品作りや日々のあれこれ、自宅ショップの情報もお知らせします。

「燃えよ剣」

 

 

待ちに待った公開!!

 

いや~ぁ良かった~ラブ

手に汗握る乱闘シーンの合間の

 

登場人物の静かな場面

 

緩急が素晴らしい

 

大道具・小道具の細部のこだわり

 

京都らしいお膳の見事さ

 

 

クラシックを基調にしたバックミュージック

 

戦闘シーンでさえ物悲しく哀愁が漂う

 

 

久々に

 

パンフレットを買わなくてはと思いました

 

サントラ盤も買おうかな~ルンルン

 

撮影地巡りもしてみたいな~カメラ

 

余談ですが

 

「枚方パークポスター」で検索してみて下さい

 

大笑い出来ますよ爆  笑てへぺろ