【ワシントン=堀和彦、阿部真司】高市首相は1 9日(日本時間20日)、米ワシントンのホワイトハウスでトランプ大統領と会談した。イランが事実上封鎖するエネルギー輸送の要衝ホルムズ海峡を含めた中東情勢の安定に向け、緊密に連携していくことで一致した。
日本は、終わりだ。イランの標にされる。
だから、日本での女性総理は、駄目だと言った理由がわかりましたか?
女性は、物事をよく理解しないで即座に思いつきだけで行動に移す。国民の事など念頭にありません。トランプ大統領とヘラヘラ出来ればいいのです?高市総理を指示した75%の貴方方は、これで満足でしょう?貴方方が望んだ戦争開始の始まりです。残りの方々と日本中の子供達は、一切無関係です。貴方方だけで責任を取って下さい。物価高騰等、高市総理に解決出来るわけありません。
阿部元総理なら解決出来たでしょう、残念です。