帰省した夫の実家から
電車で博多駅へ移動して〜ランニングランニングあせる


新幹線でAway京都戦へサッカー


お弁当買って新幹線でお昼ごはんナイフとフォーク

お寿司が片寄ってたー笑い泣き

ポテトちくわ&明太子ちくわ美味しい音符

梅ヶ枝餅美味しい音符


京都駅到着後

スタジアム行く前に

荷物を置きにホテルへランニング

15:30


お部屋は無臭でキレイピンク薔薇

ベッドも好きな硬さでグッキラキラ

リピありピンク薔薇


スタジアム到着17:20


スタジアムのハンバーガーと

京都駅で買ってった551の豚まんを

原っぱに座って食べました音符


試合の方は〜

もうダメダメで観てらんないアセアセ


ハーフタイムにシュウマイ食べて

気持ちを落ち着かせましたにやりふっ


今季1番酷かったかな、、、にやり


おちかれー笑い泣き


疲れたーーーサッカー