GWにドライブして来ました〜車むらさき音符


小腹が空いたので道の駅で購入むらさき音符


お饅頭も食べちゃったニコむらさき音符


富士山の頂上が見えない富士山曇り曇り曇り


渋滞を避けてのドライブ車

その道の途中にあった

吉田うどんのお店でお昼ごはんむらさき音符


めっちゃ普通でしたにやり


富士山バッチリ見えました富士山飛び出すハート


おやつむらさき音符



帰りの道の駅で

梅干しと唐辛子を購入むらさき音符


梅干しがめっちゃ酸っぱくて

子供の頃に祖母の家で食べた

梅干しを思い出しましたニコ


GW 別日

山の方へドライブ車むらさき音符


12:50 お昼ごはんむらさき音符


夫はお蕎麦のセットむらさき音符


私はコチラむらさき音符 

GW中だけど待たずに入店出来ましたニコ


こんにゃく美味しいむらさき音符


ずっと座りっぱなしで

坐骨神経痛が悪化して痛い笑い泣き

再度やる気のない院長の病院に行って

いつもの治療して来るか、、、あせる