Away福岡戦へ行って来ましたサッカー 


久しぶりのANAピンク音符
羽田8時30分発飛行機に間に合うように

余裕をもって始発電車に乗りましたあせる

早朝6時10分
モノレールめっちゃ混んでたアセアセ


息子も一緒ピンク音符


ラウンジで休んだり

前日作ったサンドイッチを

食べたりして過ごしましたコーヒー


福岡空港10:30到着

コインロッカーに荷物を預けて

福岡空港から徒歩でスタジアムへブルー音符


途中のセブンで飲み物買って

20分くらいでスタジアム到着ピンク音符


お昼ごはんスプーンフォーク

夫と息子はウエストのうどん

鶏ごはんと焼き鳥鳥

全く混んでいなくて余裕で買えたらしいラーメン


私は、夫が前日の会食で頂いたお弁当と

息子が食べなかったサンドイッチを食べましたパン


またビール飲んでるー生ビール

試合中ずっと座れたけど日陰で寒かったあせる


息子は上矢印この辺りで応援拍手ピリピリ

暑かったらしい晴れ


試合は東京が1 - 3で勝利拍手


また来たいなピンク音符


ホテルにチェックイン後

中洲の辺りをぶらぶら男の子女の子男の子

明太子のフランスパンで有名な

パン屋さんへ行ってみたけど完売してた〜残念


晩ごはんは

夫が10年前?に行ったお店へランニング



活きイカ造り飛び出すハート


動いてたあせる



イカの真ん中のお刺身以外は
固くて食べられないので
天ぷらにしてもらいましたにやり


穴子の天ぷらも注文してたので

ちょっと失敗した感が漂いましたにやりw


カワハギのお刺身ピンク音符

カワハギの骨上矢印

『お味噌汁作りますか?』と聞かれ

夫は作って欲しい、私は作らなくていい

少し揉めて、結局、夫が強引に注文汗


嫌な予感が当たってしまいました。

一杯のつもりが3人分運ばれてきたよ汗


しかもこのお味噌汁

量が半分以下上矢印で、ちょこっと身がついた

魚の骨が一つ入ってるだけ汗


お会計見たら1杯300円でした汗

これなら900円で他の美味しい物を

食べた方が良くない?


夫のゴチだったので、いいけどにやりw



食後は中洲の屋台をぶらぶら男の子女の子男の子


ホテルは静かお月様お部屋も臭くない二重丸


げど、、、霊感強くないけど、、

何か嫌な感じが、、、汗

寝つきが悪く何度も目が覚めて

飛行機が目の前で墜落する夢を見ました飛行機あせる