おち○ち○ | 風俗嬢が10年間かけて見てきた日本の馬鹿な男達  (これは貴方様のことです)

おち○ち○

私が今までの風俗歴10年の中で忘れられないくらいの大きなおち○ち○を見たのは二人だけ


たった10年間で二人ですよ

自分のおち○ち○が大きいと自信を持っている貴方様。きっと風俗嬢からしたらたいした事ないと思いますよ


ましてや 風俗に来て 自分のおち○ち○を自慢する貴方様 それはとても恥ずかしい行為です


本当に大きなおち○ち○の方々は自分で自分のおち○ち○を大きいと発したりはしません 自分で発しなくても 必ず風俗嬢の方から「大きいですね」と言ってくれます
それに本当に大きなおち○ち○の方々って 大き過ぎる事にコンプレックスを持っていますよ
エッチしたくても 女性のあそこに入らないし ヘルスに来ても お口に入らないから手でやってもらわないといけない
あんまり大き過ぎるおち○ち○だと 何にも良い事はないらしいです


きっと自分で自分のおち○ち○を自慢する人って 単純に大きいと言って貰いたいだけなんですよねっ
お馬鹿さんだわ


女性にしてみたら さほど大きさなんて関係ない(小さすぎるのは困るが)
適度で良いんですよ


おち○ち○の大きさを気にする前にもっと気にしなくてはならない事が沢山あると思いますよ


ファッションや髪型や清潔感やエッチのテクニックなどなど


追伸
太いだけ 長いだけというおち○ち○をお持ちの方々は沢山いますが 太さも長さも最大級の方々は本当に少ない
自分で自慢される方々は 太さか長さ どちらかが最大級なだけなんですよねぇ~ そんなおち○ち○は沢山いますので 決して自慢されない方がよろしいと思われます