2006/08/12 | 風俗嬢が10年間かけて見てきた日本の馬鹿な男達  (これは貴方様のことです)

2006/08/12

でっぱの貴方様

キスをする時
クンニする時

歯が 刺さっていませんか?

決して でっぱの男性をけなしている訳ではありません。

私が10年という長い風俗経験の中で、でっぱのお客さんとのキスや愛撫、クンニが非常に怖かったからなんです。
キスの時には 歯がささり、クンニの時には 私のあそこは痛くなり…。

気持ち良くなる為の行為が、でっぱという凶器により、恐怖心に変わってしまいます。

でっぱの男性たちは、一生でっぱと付き合っていくわけなんですから、エッチの時は、気をつけて下さいね。
エッチも努力と研究が必要なんですよ。