部屋の掃除!終わるのかおはようございます◡̈♥︎ 寝正月にしようとおもったけど電話かかってきておきちゃった\(ˆoˆ )/w 今日はひたすら部屋の掃除をしようと決めたのに体が動かない…〣( ºΔº )〣 でも今年はダイエット頑張るっていっちゃったし昨日読んだ本にも掃除すると痩せるって書いてあったし… お昼からやるか(╭☞•́⍛•̀)╭☞ いやご飯食べたらやる!!!! ちなみに朝はお雑煮♡モチさん♡ お餅なんて何年ぶりに食べるんやろ? 楽しみー\(ˆoˆ )/るん