パピヨン① | 夢のチカラを信じて

夢のチカラを信じて

携帯電話からスマホに代えたら
ログイン出来なくなりました。
改めてブログを続けたいと思います。
カープ、動物、レースが好きな
サミシンボなおぢさんです。

今日は石川県に住む友人にいろいろ送りたいと思い近くのホームセンターに行きました。

ナナやメイやのっちを良く連れて行った事を思い出しました。

カイロや厚手の手袋など、少しでも寒くないようにと、とりあえず防寒グッズを買って送る事にしました。

さて、帰ろうと思うと、さくらのゴハンや大好きなチュールもついでに買って帰ろうとペットコーナーに寄ります。

すると石川の友人も犬を飼ってた事を思い出し、そのワンコさんにもゴハンを買って送る事にしました。

いつも歴代のワンコさん達と行ってたので、滅多に行く事がないペット販売コーナーがやけに気になり、ちょっと覗いて見たくなりました。

すると・・・

なんと、パピヨンの子供が販売されていました。

とても可愛いくて❤

ココロを奪われました。

横を見ると犬の種類と値段が記入されていました。

『パピヨン』

値段は20ウン万円


急に胸がドキドキ仕始めました。


女の子だろうか・・・?

男の子だろうか・・・?


肝心な性別が紙には記入されていませんでした。


もしも・・・

女の子なら買ってしまおうか・・・


いつもなら金額の事も考えるのですが


ずっと待っていたパピヨンが目の前にいます。


だけど・・・


今度飼う犬は保護犬と決めていました。


いろいろココロの中で考え、とりあえず店員さんが近くにいたので聞いてみようか?

 

って、思った瞬間に、このパピヨンさんがお腹を見せてくれました。


自分が欲しかった女の子ではありませんでした。


そして店員さんを呼ぶ事はなくなりました。


女の子でなくて残念だったのか?

男の子でもカワイイから買ってしまおうか?

やっぱりまだまだ保護犬を探そうか?


いろいろな事を考えたけど、答えが出ないのでその場を離れました。


ペット販売コーナーに行き、いつも思う事


『素敵な飼い主さんに出会い、ずっと幸せに暮らして欲しい』


今回はいつもより、強く願いました。