やったね海ちゃん | 夢のチカラを信じて

夢のチカラを信じて

携帯電話からスマホに代えたら
ログイン出来なくなりました。
改めてブログを続けたいと思います。
カープ、動物、レースが好きな
サミシンボなおぢさんです。

カープ勝ちました。

今日の試合は、個人的に今年一番の試合になりました。


台風で試合開催が心配されましたが、テレビを付けると試合が始まってました。


台風より心配されたのが、先発の大瀬良投手


早速2点入れられて呆気に取られました。


ですが・・・


取られた後に


カワイイ甥っ子と同じ名前の小園海人選手が同点ホームラン打ってました。


食事を済ませテレビ中継を再度拝見すると、また逆転されてました。


これがエース?

本当に不甲斐ない

情けない気持ちになり、あきらめてテレビを消そうと思いましたが、逆転を信じてそのまま応援を続けました。


逆転はしたものの、最後の最後までカープらしい、胃が痛くなる緊張した試合でした。


カープのカワイイ海ちゃんが逆転タイムリー打った時は、本当に大喜びしましたね。


ホームランバッターが少ないカープ


ヒットで繋いで繋いで得点する、千里の道も一歩から・・・


そんな気分でヒットが出る度に得点を信じて応援しました。


タイガースとのゲーム差が7になりましたが、まだまだ険しい試合が続くと思います。


明日は地元出身の九里亜蓮投手


明日も楽しみです。


タイガースファンの甥っ子海ちゃんに、カープが勝った報告をLINEしました。


やったね海ちゃん

海ちゃんの活躍は、本当に嬉しいよ。


明日も頼むよ~



がんばれ海ちゃん


がんばれカープ🎏