その2 | 桜木涼介オフィシャルブログ「桜木涼介のブログ」Powered by Ameba

その2



シラノ、では吉田鋼太郎さん、黒木瞳さん主演。一曲のみ参加させて頂きましたが、素敵な作品でした。言葉が持つ表現力を堪能しました。他のキャストの方々も、音楽も素晴らしかった。



ゴースト、浦井のけんちゃん主演。演出ダレン・ヤップ。初めての海外スタッフとの共演でした。けんちゃんとも大分久しく、でもけんちゃんらしさは変わってなく嬉しく。板の上に立つと立派な俳優さんになっていた。

作品は昔見た映画の舞台版。内容は言わずもがな。かと思っていたら見たことないという声を聞き、そうか10代20代の人は見てない人のほうが多いかとちょっとびっくり。

他の国でも上演されているこの作品だが、日本版でいいということで、日本版を創作することになった。



書きたいことはあるんですが、まずは告知をさせてください。