またやってもぉた | 桜木涼介オフィシャルブログ「桜木涼介のブログ」Powered by Ameba

またやってもぉた

文字化け出しちゃいました。改め。

もう10月。365日の内、残り4分の1。あっという間に時が過ぎますね。と、前に更新したのがいつかもわからないですが、お久しぶりです。

ただいま10月11日に幕を開けるミュージカルるろうに剣心の稽古終盤です。宝塚で上演したこの作品を今回は新橋演舞場で。主演は宝塚の時同じくちぎちゃん。ちぎとは縁あって、卒業してからのコンサートに出演させてもらい、後の主演を務めたウーマンオブザイヤーでも振付に入らせてもらったので連続して共演させて頂いてます。
今回は男役というより、今の自然体な姿で剣心を演じているように感じます。そしてもちろんのことながら斬りまくってます。

今回振付には謝先生、本山先生も入っています。大先輩のお二人の姿をみて勉強させて頂いております。

エンターテイメント満載のるろうに剣心。お楽しみください。