ありがとうございました | 桜木涼介オフィシャルブログ「桜木涼介のブログ」Powered by Ameba

ありがとうございました

1日、レボ公演閉幕しました。観に来て頂いた方々ありがとうございました。去年のダンスシンフォニー以来の舞台、楽しく、いい緊張感で舞台立たせて頂きました。素晴らしいダンサー、スタッフの皆様と共演できてほんとに良かったです。踊っていなかったのでお腹回りについた肉がヤバかったです(笑)次いつ舞台立てるか分かりませんが、また出演する機会があれば頑張ってやります。


そして、今年ももう5月。宝塚のシェイクスピア、ホットアイズ、るろうに剣心と、去年のゴールデンジャズから考えると大劇場3作連続入らせて頂きました。
ゴールデンジャズは楽器を持ったナンバーで動き的には難しいところもありましたが、楽しかったです。ジャズナンバーを始め、オシャレでかっこいいショーでした。
シェイクスピアは生田先生のオリジナルで、ハッピーな心温まる素敵な作品になりました。
二幕目のショーのホットアイズでは、め、をコンセプトに構成されたショーで、自分はジャガー達が乱舞するシーンを担当しました。
そして東京宝塚劇場でまだ上演中のるろうに剣心。学生の時によく読んで見ていた人気漫画。剣心を演じるちぎの役のハマりようと、立ち回りには圧巻。自分は宝塚初のフィナーレを担当させてもらいました。作っているときは難しかったですが、舞台で見たときは嬉しかったです。
そしてそして、こちらも帝劇で上演中の1789。宝塚のほうも作品携わりましたが、ナンバーは宝塚の時にはやっていないところが多く新鮮でした。ダンスシーンが多くて振り付け師3人大変でしたが、キャストみんなのおかげでなんとか出来ました。まだ二つとも公演中なのでケガなく公演されますように。
もうひとつ、月組男役トップのまさおのコンサートvoice。二幕のオープニング、メンバー紹介ナンバー、お客さんと踊るナンバーの3曲やらせてもらいました。まさおの魅力満載のコンサート。楽しかったなぁ。

と、あっという間の年明けから今日です。次はドン・ジュアン、北翔のみっちゃんのコンサート、東宝エリザベートが今月から同時スタート。また振り付けの毎日。どれも良い作品、愛される作品になるよう努力致します。