まず、、、 | 桜木涼介オフィシャルブログ「桜木涼介のブログ」Powered by Ameba

まず、、、

熊本を始め、九州で起きた大地震で亡くなられた方々へご冥福申し上げます。

東北からわずか数年でまた大きな地震が起きました。被災地の皆様は本当に大変な暮らしをしていることと思います。1日も早く安心して暮らせる日を、復興を願うばかりです。

東北の時は自分も仕事がなくなり時間があったので物資などを集め届けることが出来ましたが、今回はそれができず申し訳ないです。和也や角さんがライブを行い物資や義援金を集めていました。仕事で行けずなにも届けられなかったので少ないですが義援金を出させて頂きました。今回も色々なところから手を差しのべる方々がたくさんいて、素晴らしいことですね。自分もまたなにが出来るか分かりませんが、出来ることをしたいと思います。

被災地の皆様、頑張って