baka2 | 桜木涼介オフィシャルブログ「桜木涼介のブログ」Powered by Ameba

baka2


11日無事baka2公演終了しました。見に来てくれた皆さんに感謝です。ありがとうございました。
今回は芝居にダンスに友情出演とやることたくさんで、和也とかなりテンパった状態でしたが、cast、staff、手伝ってくれた仲間達のおかげでなんとか公演することができました。感謝です。
芝居は久々でしたし、こんなに汗びしょびしょになるまで踊ったのも久々でした。 本当に疲れたし、楽しかったし、舞台に立てて幸せでした。みんなも楽しかったと言ってくれて良かった。またいつかbaka2の舞台をできるように頑張っていきます。とりあえず痩せすぎた体に肉がつくようによく食べます。そしてたくさん寝て体調崩さないようにしなきゃ。
ありがとうございました。