大晦日 | 桜木涼介オフィシャルブログ「桜木涼介のブログ」Powered by Ameba

大晦日

2014年も残り約1時間となりました。今日は新年2日から東京宝塚劇場で開演する宙組の舞台稽古でした。今は家で家族とガキ使見ながら過ごしてます。

今年は宝塚100周年幕開け公演『ナポレオン』から始まり、蘭寿とむさよなら公演『ラストタイクーン』、約10年ぶりとなる東宝での作品『レディべス』。香取慎吾さん主演で公演した『オーシャンズ11』。夏には水夏希さんコンサートに川中美幸さんコンサート、東山さん、舘さんとの『サロメ』、出演させて頂きました。雪組公演『伯爵令嬢』、SMAPコンサートにスマスマ、アリスインワンダーランド、宙組『フェニックス宝塚』、広崎うらん公演『noise』。
色々な現場で振り付けさせて頂き、出演させて頂きました。そしてたくさんの方々と新しい出会いをしました。そしてどの作品も思い出残る作品になりました。ありがたい限りです。

そして2015年は自主公演bakaから始まります。たくさんの仲間や先輩方の力をお借りし、公演させて頂くことほんとに嬉しく思います。全力でやりたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年を。