銀河英雄伝説@TAKARAZUKA | 桜木涼介オフィシャルブログ「桜木涼介のブログ」Powered by Ameba

銀河英雄伝説@TAKARAZUKA

29日に終幕後、
その足で宝塚に入りました。8/31宝塚大劇場開幕の宙組公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA 』の振り付けのため。
すごく人気のある原作、なんですが読んだことがなかったので作品入る前に見ました。お話しは男性が好きそうな宇宙や戦艦など出てくるし、アニメの方では女性が惹かれるような美男子が描かれていて、ファンの方がたくさんいることが納得できる。そんな作品を宝塚で、ミュージカルで、どう表現するのかと思った。ビジュアル的には作品のチラシを見ても思うけど宝塚に合っていると思う。登場人物が多いから始めは難しくなるかなと思っていましたが、一幕ラストまでいきとてもわかりやすく面白くなっていると思います。二幕も引き続き頑張ります。