dance | 桜木涼介オフィシャルブログ「桜木涼介のブログ」Powered by Ameba

dance

3日に観劇しに行ったのは彩の国で公演中のdance today2010。知り合いの方にkentaroさんと言う方がすごくいいと言うことで見に行った。

作品は2作品で1時間半ないぐらいでしたか。美術、装置は使用せず、小道具少しと照明のみ。体1本での表現。Kentaroさんはすごく素敵でした。作品も振り付けも良かった素敵でした。他の出演者ももちろん良かったです。

そして昨日はさいたまスーパーアリーナであった東京ガールズコレクションに行った。1枚チケットが余ってそれに同乗。初めてこういうとこきた。すごい人の数。何万人いたのだろうか?人混み嫌いなんでちょっと始め引いた…
見てたのが4階だったからすごい遠かったけど初めて見るなんて言うんですかモデルさんが1本道歩くやつ?それ見てすげぇって思った。冨永愛さんものすごいスタイル。どんな体してんの~って感じ。ってかみんなヤバかった。途中から1階のスタンディングフロアに移動しました。

他にもゲストが大勢。溝端君や観月ありささん、びっくりしたのは沢尻エリカさんの登場。他にもアーティストの方々も何組か登場してブルーマンも出た。まぁとにかくお祭りみたいで楽しかった。

そして今日もこれから舞台観劇。