太王四神記 | 桜木涼介オフィシャルブログ「桜木涼介のブログ」Powered by Ameba

太王四神記

昨日1時から藤浦功一さん出演の「刺激物」を下北に見に行ってきました。藤さんはイカマンというイカになってました(笑)物語はめちゃめちゃ面白く、70席ほどの小劇場で役者さんのエネルギーをバンバン受けられる。やっぱり小劇場はいいなぁ。大劇場と違ってお客さんが近いのは緊急もするし、やりにくい部分もあるが、その分お客さんの反応はものすごく感じられる。またやりたいな。

終演後、藤さんに挨拶もできず劇場を出て駅へ。3時半の太王四神記の千秋楽を見に行くために。
前から15列目あたりに座り観劇。東京公演は1度も見れなかったからどんな風に変化してるか楽しみだったけど、みんな気持ちのこもった素敵なステージを魅せてくれた。今回で卒業する生徒が2人。組長のじゅんこさんの挨拶にもあったけど、これからの人生も宝塚での経験や思い出と共に、幸せになってほしいと願う。卒業おめでとう。