✨アイシャドウ✨ | 日常ブログ。

日常ブログ。

思ったこと、感じたこと
日記感覚でブログを書いていこうと
思っています

よろしくお願いします‍♂️

今日は最近アイシャドウにハマっているので
私的優秀アイシャドウと今日のアイシャドウを
ご紹介させていただけたらなと☺️🙌🏻

エクセルのリアルクローズシャドウ!
あれすごく良いですよね👍🏻🌟

限定品のイエロータッセルが
使ってみたらすごいよかった…

AUBEのひと塗りシャドウしか勝たん!
と思っていたのですがそれが覆った😃✨




これがイエロータッセル💛
塗ったらめっちゃ可愛くて
買って正解でした🙆🏻‍♀️💖

他の色も試したくなり他のものも購入👍🏻


ピンクモヘアとテラコッタブーティ💖🤎



開いたらこんな感じ💕
どっちも可愛い💕
盛れる予感😍(笑)

どこで購入したかといいますと
メイクアップソリューションという
通販サイトで購入しました🙋🏻‍♀️
今日紹介したエクセルをはじめ
セザンヌなどプチプラコスメが豊富に
揃っています🙆🏻‍♀️🌟
気になった方はぜひ検索してみて下さい🙌🏻💫

あと近所のドラッグストアに用事があり
そこで買ったアイシャドウも紹介🙋🏻‍♀️💬


ヴィセのグロッシーリッチアイズ✨

一目惚れして購入🙌🏻💕

箱から開封するとこんな感じ。


これだけで可愛い🥺💕オシャレ💫



開くとこんな感じ!良さげ〜〜🎶
早く使いたい🙌🏻💕
ずっと欲しくてついに購入☺️

今度目にのせた写真アップしたいと思います🙆🏻‍♀️

今日の報告は以上です💖🎶