初婚の主人と結婚した私が娘と一緒に

転勤先の地方都市に帯同した時の話にもどります。



社員の人数は少ないけれど、こなす仕事量は増え

主人のストレスは溜まるばかり。。。



そして、その吐け口が私へと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

訳の分からない事でキレられ

部屋にこもる日々が続く生活なんて


まるで駄々っ子が自分の我をとおす為の手段えーん

です汗


仕事のある日はコンビニ弁当買ってくるからいいけれど

お休みの日にもおこもりするから

お部屋の前にお握りおにぎと味噌汁など置いていた

ある日の食事がオムライスナイフとフォーク



綺麗なお皿が部屋の前に置かれていたから


良かったニコニコ

食べてくれたんだ〜ピンクハート


とっても嬉しかった気持ちから一転ドアが開き


「これから食事は作らなくていいから‼️

オムライスもトイレに流したから‼️」


ポーン⁉️ はぁ⁉️

チーン⁉️ えっ⁉️

ムキー⁉️   なんやてーーーー⁉️


トイレに流した⁉️⁉️⁉️


思ってもみなかった言葉。。。



人はいとも簡単に傷つくのですね。。。