2年に1回くらい、

文房具を爆買いしてしまうのですが・・・

 

今年も、キュンとする文房具に出会いました。

サンリオのキャラクターが、

キラキラの瞳をした、

可愛いイラストのシリーズです。

 

いちご新聞を最近読んでいなくて、

ネットで必死に調べました。

 

商品バーコードの “sanrio ame” って

言葉をヒントに・・・

 

どうやら、

飴ノ森ふみか さんってイラストレーターさん?

とのコラボ商品と判明しました。

 

最初、シャンブルって雑貨屋で出会い、

ネットで買い足しました。↑

 

主に、

ハローキティ、マイメロディ、クロミ

3種を選びました。

 

シナモロールも商品化されています。

 

レターセットも悶絶の可愛さ・・・。

 

親友と思う、ママ友に1枚使いました。

彼女は以前、ロリータのショップ店員だったので

そして文房具も好きだそうで、

きっと、同じように萌えてくれるでしょう。

 

シール本体も可愛いのですが、

パッケージもめちゃ可愛くて、

わ、使えな~い、保存して愛でるタイプのです。(笑)

 

最近、クロミちゃんが母子で推しに変わり

 

自分はロリータを着れませんが、

ロリータを愛でるのは、変わらず好きです。

 

そして、

たぶん、昭和の少女漫画の世界観

瞳の中の無数の星☆彡

 

これも、大好き!

 
最近、コレクションなど、持ち物を減らそう
と一念発起していますが・・・
 
世界は欲しいモノに溢れていた !!
(;´д`)トホホ