5月の連休中に誕生日を迎えた私・・・

43歳になりました。

 

実家に宿泊していたので、

母が夕飯を作ってくれました。

 

老齢なので、

ぶっちゃけ、すごく面倒そうでした(笑)。↓

 

サラダ、茄子の煮物、ソーセージ&かまぼこ

納豆ご飯、味噌汁

 

母も75歳を超えたので、

手作りご飯っていつまで食べられるかなぁ?

 

外食するよりも、貴重でありがたい食事です。

 

 

↑このお弁当は、

大阪府北摂 山間のお店のものです。

 

店員は高齢の方が多く、

“お婆ちゃんの手作りの味” 的なお弁当♪

私も、夫も、大ファンです。

 

おかずもご飯もめちゃ美味しいです。

 

 
↑この写真の定食 ミニチュアです。
ガチャガチャです。
 
●おぼん付き!日替わり定食マスコット①
●老舗旅館の和定食マスコット
 
個々に撮影しようと思いましたが、
私のスマホはマクロ撮影が出来ませんでした。
3㎝×5㎝ くらいの おぼん です。
 
私もこんな風に、美味しそうなモノ
沢山作れるようになりたいなぁ♪