5月の連休前に、

母&娘で夏服を新調したのでUPします。

 

4歳の娘の服↓

 

パープル系のものが多いなぁ。
 

「 anyFAM 」(KIDS)ってオンワード系のブランドが

最近知って好きになりました。

 

ウサギ柄のTシャツは 「 anyFAM 」 です。

 

この夏、サンリオとコラボのデザインも

販売されているのかな?

可愛いです。↓

 

 

 

子供服の夏物は1000円以下のものを

極力探しますが・・・

2000円を超える場合、

絶対試着して、2シーズン着られないか?

全力で模索します。(笑)

 

娘は試着が嫌いですが、

私も必死です!!

 

全力で、子供服を選んで、着せて、

女児育児の楽しみの一つだと思います。

 

 

 

全力の服選びと言えば、

40代の私も、譲れないポイントが・・・

 

それは、

LLサイズ、XLサイズ を探す事です。 

 

背が高く、体重が重い私にとっては

もう Lサイズ はちょっと窮屈なので、

のびのび服を着たいのです(汗)

 

 

 
全国、北海道~沖縄 まで店舗のある
「 Honeys 」 で↑ “色ち買い”しました。
 
ビスチェ風のアイテムはこれまでに
Lサイズ を試したりして、
ボンレスハムみたいな惨憺たる結果に
涙を呑んできましたが、
 
LLサイズでTシャツと一体化した
このデザインは↑ セーフでしたー。
 
娘の通う幼稚園のクラスで
私は、一番年上ママなので・・・
ちょっと うふふ (*´艸`*)
30代みたいなふりをして うふふ(*´艸`*)
生きています。
 
たぶん 隠せていませんが。