6月に “B級ドール遊び” げんちゃんから

手作りBOXを頂きました。

 

げんちゃんの素敵センスでデコレーション

されています。

 

シャリーテンプルの印刷が貼ってあったので

我が家のシャーリーテンプル人形と

一緒に撮影してみました。

 

 

あ~、レトロ可愛いです。

 

 

“お裾分けBOX” と呼ぶのかな?

沢山のシールやカードが入っていました。

 

ターシャのカードや、リトルマーメイドのシールも

嬉しかったです。

 

 

箱の中も可愛いデコレーション♪

 

シャーリーテンプルの子供部屋みたい。

 

 

家にある、クリームソーダやフロート、ゼリーも

並べてみました♪

 

ピンクのクリームソーダも去年、

げんちゃんに頂きました。

 

可愛いものをてんこ盛りに送って下さり、

ありがとうございました。

 

育児に奮闘中で、

なかなかブログにUP出来なくて

申し訳ありません。

 

可愛い世界に癒されています!!