買い物先で娘にムズられて・・・

「じゃぁ、お人形、買おう。」

と、なだめた、駄目親の私。

 

私も欲しかった、マテルから販売されている

「美女と野獣」のベルさんを購入しました。

 

 

 

ディズニークラシックドールのベルさん、

置き物のベルさん、

と並べてみました。

 

マテルのベルさんは、

上半身の服はプラスチックで胴体一体型、

スカートだけ着脱可能です。

 

 

娘はスカートを脱がせ、

お気に入りの “妊婦さん人形” に着せました。

 

このお人形、お腹に赤ちゃんを宿し、

蓋型のお腹は着脱可能。

今は赤ちゃんも蓋も付けていない状態です。↑

 

 

着せ替え人形には珍しい、開閉アイです。

 

 

付属品の犬は、Barbieの妹、チェルシー達と

戯れています。

 

 

付属品のポット夫人と、チップ君は

私がすごく欲しかったアイテムです。

 

娘に失くされないように、

飾って眺めて楽しんでいます。

 

 

服を脱がされ、マテルのベルさんが不憫で・・・

Barbieのスカートとブーツを履かせました。

 

さすが、マテルとの互換性!?

デフォルトより、しっくりくるかも・・・。

 

娘が元気に幼稚園に通っているので、

束の間、

ドール撮影を楽しんでみました♪