B級ドール遊び げんちゃん から、

 

テディベアが表紙の

 

手作り ジャバラ ファイル を頂きました♪

(&可愛いお菓子も頂きました。)

 

 げんちゃんのブログはこちら→ ♪♪♪ です。

 

ファイルがボタンとゴムで閉じる仕組みになっています。

 

すごーい、こういうのも手作りできるのかぁと・・・感嘆!

 

 

ファイルの中には、色々な 紙製アイテムが入っています。

 

何が入っているか探すのが楽しいです。

 

 

表紙のテディーベアの紙☆

 

以前、私からげんちゃんにお裾分けした手紙用の紙でした。

 

新しい製品に生まれ変わって、感動です。

 

中学生の頃、購入したレターセットでした。

 

ばりばり!ビンテージです。(笑)

 

レターセットの中に当時雑誌から切り抜いた、

 

外国雑貨の切り抜きも残してあって、

 

今回撮影で使ってみました↑。

 

 

げんちゃん手作りの紙ファイルや、しゃかしゃかです。↑

 

心のこもったプレゼントを、本当にありがとうございます。

 

手に持ったぬくもり&治まりが気持ちよくて、

 

ずっと触っていたい一品です♪

 

 

 

《 おまけ 》

 

作業途中のリボンを、何気なく蜜柑の上に置いたら

 

なんだか、可愛くて撮影しました。

 

受け皿はコンビニのパスタ容器を、洗って使っています。