この2ヶ月間、切迫流産のためほとんど家にいました。


そして、さらにあと一カ月、家で大人しくしとかなきゃいけいなくて。。。


外に出れない・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



出るときは変装!!スッピンにマスクして、ダッサイかっこして、スーパーで買い物。


田舎だから、ちょっとでも外に出たらすぐ知り合いに遭遇する。


仕事の関係で病休扱いになっているため、あまり人に見られちゃいけないのですわ。


田舎ですから、すぐ噂も広まるし。



あーあー、もっとおしゃれして、メイクばっちりしてショッピングとか行きたいな~~。


しかし、最近激太りで服が入らないo(;△;)o


4ヶ月過ぎたし、お腹も出てきたなーって思ってたら、脂肪でしたってオチ?・・・まさか。