PARALLEL LIVES
Amebaでブログを始めよう!

よしっ

6月は



美容月間だ(・∀・)




磨いて磨いて



変わりたいはーとはーと

LIVE

チケット3枚手に入った♪


ナッシングスのツアー2ヶ所と、アブスト。


楽しみだわー(^ε^)♪




で、家帰ってmixi見たら、「ハイスタ」「ハイスタ」・・・・・・ってニュース&ボイスがいっぱい!!


まさかのハイスタ復活か!?


めっちゃ興奮する。


AIR JAM行きたい(*^▽^*)




あーーーわくわくわくわく

しんどい

首が痛すぎる・・・


朝、あくびしながら右を向いたら、


バリバリバリ



って音がして、それから左に向けなくなった。(´д`lll)



これって“むちうち”ってやつなのか!?

なんなんだ・・・


昼寝したらちょっと良くなるかなって思ったのに

さらに痛くなった気がする(ノ_・。)



ちょっと首動かすと痛い




明日の朝起きて、病院行くか決めよう。



左目は腫れてるし

左太ももはヒリヒリするし


体がおかしいぞヽ(;´ω`)ノ

人間て不思議。


ずっと捨てられずにいた指輪を捨てたら、その次の日にメールが来た。

たしか、9ヶ月ぶりくらいのメール。

やっぱあいつとは何かの縁があるんだろうな。。。




3月はいろいろあるなぁ


・・・




ニューヨークめちゃくちゃ楽しかった!


帰ってきた次の日に大地震が起こったから、思い出に浸ってる時間が全くなかった。

けど、写真見ると素敵な時間だったなぁって思える。

もうちょっとしたら、写真の整理しよう。



この一週間は本当にやる気が起きなくて、仕事つらかった

なんでこんな仕事しなきゃいけないんだって考えてしまった・・・


金曜オールで飲みに行って正解。

不謹慎かとも思ったけど、このままじゃダメになりそうだったから


ちょっと復活




今日は先輩の異動の話聞いて、複雑な気持ち。

うまくやっていかなきゃ


あぁあ、こんなとき、恋愛がうまくいってるともっとテンション高くいられるんだけどな



しばらく会えなそうだし、連絡くれなそうだし


ほっとこう(-з-)




今度の休みに手帳買って、4月からがんばろ

もうすぐ

あと4日仕事したら


ニューヨークだぁーーー\(゜□゜)/


いやなこと全部忘れて、思いっきり楽しむ!!!!!



いっぱい写真撮ってお土産買ってこよう音譜

two tone


PARALLEL LIVES      横山 健さんや



PARALLEL LIVES      生形 真一さんのように






えりあしを染めたい!!



PARALLEL LIVES    ←大好きな拓さんとうぶ(おまけ)





ナッシングスのライブの前に、いつもお世話になっている美容院へ。


「ヨコヤマケンさんみたいな」って言ったら、担当の方は健さんを知らず・・・(´・ω・`)

ネットで画像を検索することに。


で、他のスタッフの人が「あぁ、ヨコヤマケンね!知ってるよ」

って言って出てきたのが



「横山剣」   クレイジーケンバンド!!!

そっちじゃないし!!!PIZZA OF DEATH RECORDSのほうだし!!!




結局柴咲コウのこの写真を見ながらカラーしてもらいました。
PARALLEL LIVES




ボブにしてもいいかなって思ったけど、まだロングでいたいから少しだけ切ってからブリーチ。

仕事もこれなら大丈夫そうで良かった。

まぁダメって言われても染め直す気はないけど。



ハーフアップにすると、パキっと色の違いがあらわれておもしろい。


しばらくツートーンを楽しもう音譜

PARALLEL LIVES

Les Signes

最近買ってなかったので、アクセを購入。


Les Signesってお店にふら~っと入って、さら~っと見てたら、目にとまったのがこのピアス


PARALLEL LIVES



なんか雫が落ちそうな変わったデザイン


結構大ぶりで、インパクトもあるので即決!

値段もそんな高くないし(・∀・)


たまには髪をアップにして、ピアスをゆらゆらさせたいなー




あと、ネックレスがひとつちぎれちゃって、使えるのがかなり少なくて困ってたのでこの子もお持ち帰り♪

PARALLEL LIVES


全部同じリングだとつまらないけど、違う形の組み合わせがnice゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.




シンプルなピアスは今度探そう。

あぁ・・・ピンキーリングと時計も欲しいよ・・・

・・・お金も欲しいよ・・・



----------------------------------------------------------------------------


Les Signes  レ・シィーニュ


Les Signesとは…
フランス語でしるし・きざしを表す言葉です。

ファッションの「次」を提案したいとの気持ちを込めて、「ちょっといいもの」「ちょっと上質」をキーワードに女性が日常、自分へのご褒美として気軽に買える旬のアクセサリーショップです。


オリジナル商品、インポート商品をメインに展開しており、ここでしか手に入らないアクセサリーに出会えます。



Echika表参道

千葉ペリエ

DEVILOCK

めっちゃくちゃ楽しみにしていたDEVILOCKが終わってしまったー(ノω・、)
ナッシングスにラスベガス・・・最高だったなぁ!!

終わっちゃって寂しい。


--------------------------------------------------------------------------
coldrainの対バン以来の2回目のラスベガスで、CDもリピートで聴きこんでいたから、いっぱい踊れて楽しかった♪
Soくんがブルーのタンクトップで似合ってたなぁ(^∇^)

ライブ後、So,Taiki,Mashu,Tomonoriのサインもらえて嬉しかった!Sxunとはライブ始まる前しゃべれたから良かったけど、Minamiは全然姿を現さず・・・一番ミステリアス。

$PARALLEL LIVES

にしても、ファンサービスいいね。
みんな物販のとこいて、みんなにサインしてくれてさ!

前に並んでた人たちがTomonoriとしゃべってて、
「ワンマンしないんですか?」
って聞いたら、
「いやぁ、まだまだぺーぺーなんで(^^ゞ」
って言ってたけど。
彼らならすぐワンマンでチケ完売させられると思う。


Stray in Chaos / Fear, and Loathing in Las Vegas
ラスベガスでも特に激しいナンバー。
このくらいもツボです わたし。





--------------------------------------------------------------------------

やっぱりナッシングスはずば抜けてかっこいい。

ハコの空気が不思議なほどガラッと変わる。

拓さん、うぶ、ひなっち、おにぃがみんなかっこいい

ほんと大好きなバンドだよ。
出来る限りライブ行きたい。

渋谷でDVD予約したし、タワレコインストアライブ楽しみだ!

もうすでに、うずうずしてるー!!

Rendaman / Nothing's Carved In Stone



DECEMBER

もう12月ー!!の、3日ーーー!!


早いなぁ・・・



今月の楽しみは、まずDEVILOCKだな。

チケット譲る人が決まってよかった!


ナッシングスはもちろん、

Fear, and Loathing in Las Vegasが楽しみだ(*^▽^*)


踊り狂ってやるヽ(゜▽、゜)ノ




あとは、パン作りと、お料理!

けけと一緒に行けないのは残念だけど、おせち頑張ろう。



あとは、、、、




クリスマスどうしようって話。



なにげに去年は、横浜ロイヤルパークホテルに泊まり、お台場とミッドタウンのイルミネーションを見て過ごしたのね。

ホテルからの夜景がすっごく綺麗だった。



今年は、何しましょ(ノω・、)


せっかく24日休みだし、思いっきり楽しみたいラブラブ



COUNTDOWN JAPANも28日だけ行く予定!



2010年最後の月。

楽しまなきゃねー流れ星

FACT

FACT JAPAN TOUR 2010 AUTUMN

11.26(FRI) Zepp Tokyo  暴れてこよう!!