火曜日から、

ものっすごい多忙でした。


火曜日

前々職のお客さんだったHさんに

3年ぶりに再会。


なんと、半年間調停でもめて、

今月ようやく離婚が成立したそうです 笑

しかも、先日飲み屋で階段から転落、

鼻を骨折したそうで 笑

私、失礼にも大笑いしてまいました(;^ω^A


お刺身や生かき、最高でしたヾ(@^▽^@)ノ


その後、カラオケへ。


散々ご馳走になってしまいました。うへ

来月、競馬デートすることになりました 笑

ちなみに、地元最寄り駅からのバスが終了してたので

タクシーで帰りました・・・。

1000円。


水曜日

同じ営業第C部で

一番家の近いスリーさんと

ブルーノートに行きまして、ジャズを堪能:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スリーさんは10数年ぶりの生ライブだったらしく、

相当満足されたようで、

9月、今度は神戸にライブを堪能しに行くことにしました(`∀´)

ちなみに、この日も地元のバスの運行が終了してまして。

タクシーを使う羽目に。

タクシー代、また1000円。



木曜日

同じ営業第C部の仲良しコメさんと

カラオケ。

ひたすら2人でハモり合いをし、

散々堪能。

この日も

最寄り駅からタクシー。1000円・・・。


金曜日

このたび、我が大阪支社内で組織の大変革がありまして。

私、大好きな営業第C部から離れることになっちゃって。

C部から離れる人と、C部に入る人全て集めて

歓送迎会が開催されましたヾ(@^▽^@)ノ


めっちゃくちゃ美味しい料理をおなかいっぱい食べた後、

2次会ではカラオケでコメさんと散々デュエット。

(コメさんのことを好きなお局さんは

 途中で帰ってしまいました( ´(ェ)`)


終電なくなる寸前で解散したものの、

家の近いスリーさんが

「おい、まるちゃんヾ(。`Д´。)ノ

 もう一軒付き合いなさい」

とか言い出して、

2人で別のカラオケ屋へ 笑

午前3時まで、2人で大暴れの大熱唱 笑

45歳の妻子持ちなダンデー・スリーさんと

32歳独身なお気楽OLの私、

相当イってしまってました 笑


で、なんと梅田からタクシーで帰宅(;´▽`A``

(車で40分ほどの道のりです)

あー、なんか、どっかのお金持ちみたい、私。とか思いつつ

ぐったりして帰宅。


土曜日

朝9時から美容院に予約してたけど

当然起きれるわけもなく、

10年間通い続けてる美容院に、初めてキャンセルを入れる私 笑


で、

お昼から

雨のち晴れ、ときどきくもり 」のみおちゃんに会いましたо(ж>▽<)y ☆

大阪まで会いに来てくれたよ!!

ちっちゃくてかわいいみおちゃん。

谷町線・東梅田駅でパシャリ。


TS370237.JPG

みおちゃんの印象は、

ちっこいけど、顔立ちはキレイな感じ。

もっとおとなしい子やと思ってたけど、

アホでつっこみどころ満載な感じでした 笑


私は例によって「ブログのまんま」だと言われました 笑


大丸梅田店でお昼ご飯、

阪神百貨店でデザート、

その後私が先週佐世保バーガーを食べたイオンに行き、

ぶらぶら。

あっという間に時間が終了。


2人でこれ買いました♪

キティちゃんのタイガースストラップ。


TS370239.JPG

ピンクで恋愛運アップしよう、という計算です 笑

かわいい( ´艸`)


TS370238.JPG
このバスに乗って

みおちゃんは帰って行きました。


ばいばいみおちゃん、またねヾ(@°▽°@)ノ

楽しかったです。



今日はもう、おとなしくしときます 笑

ぐったりですわ。


ってことで

選挙とブログと掃除な1日を過ごします!!!